ザ・ファブル18巻を無料の漫画村で読める?rar,zip,pdfは違法じゃない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル18巻を無料の漫画村で読める?rar,zip,pdfは違法じゃない?

ザ・ファブル

「ザ・ファブル」は、週刊ヤングマガジンに連載中の漫画であり、2019年6月にはV6の岡田准一主演で映画化されるなど国内でも非常に高い人気がある作品で、2019年6月6日に最新刊の18巻が販売されました。

ザ・ファブルの18巻では…山岡への復讐に挑むヨウコが殺しのアジトへ突入した。

だがアジトには、山岡の部下で同門の凄腕の殺し屋ユーカリ&アザミが待機していた。

そして、我らがアキラ兄さんも、ヨウコを救うべく行動を開始する、、、。

さて、そんなザ・ファブルの18巻は、漫画村で無料で読めるのでしょうか?

それともrar、zip、pdf のうちどの形式で読めるのでしょうか?

ザ・ファブル18巻の感想(ネタバレなし)を紹介!ヨウコが殺しのアジトへ突入するが・・・

主人公であるファブルは、どんな敵も鮮やかに葬り去ることができる。

“殺しの天才”通称ファブル。

ある日ボスの突然の指令を受け、今まで経験したことのないまったく新しい生活を送るハメに…!

既に18巻を読んだファンのかたの感想も、”おもしろすぎて次の19巻が恋しい”ようです。

私からもワクワク感がおすすめ!

「ザ・ファブル」は、殺し屋のボスと一部の人間しか正体をしらない「ファブル」と呼ばれる天才が、ボスからの命令である『殺し禁止』というルールの元で佐藤明(偽名)として1年間殺し屋を休業するように命じられることでストーリーが始まります。

佐藤明と名乗ることになったファブルは、幼い頃から殺し屋として訓練されたため、普通の一般人の生活を知りません。

ボスの知り合いである真黒組の組長の元で、佐藤と一緒に陽子(偽名)も家族として一緒に生活をすることになり、殺し屋休業1年間をファブルがどう生き抜くのかを作品内で描いています。

最新刊であるザ・ファブル18巻をネタバレなしで読んだ人方の評価・評判をご紹介していきます。

18巻では陽子とマツさんが手を組み山岡たちを殺す作戦を立て実行に移すというストーリーがメインで描かれていますが、主人公であるファブルこと明も騒動に巻き込まれることで、山岡達の戦いが幕を開けることになります。

実際に読んだ方の評価ではいつものザ・ファブルらしいシリアスとギャグのバランスが非常によく、作り込まれている内容に絶賛している方が非常に多いことがわかります。

特に明の素性を知らずにバイトとして雇っている社長さんとのやり取りは非常に面白く、作品中のヒロインでもあるミサキさんの明への想いを知った社長がキューピッドになろうとするシーンは非常にコミカルだと高く評価されていました。

実際にこのシーンは作中の後半で大きな伏線につながっていることもあり、作者の巧みなストーリーラインは相変わらず冴えていることがわかります。

作中で山岡との戦いが本格的に幕を開けたことから、作品自体が完結に向かっているとファンの中では話題になっていますが、今後も「ザ・ファブル」の展開は見逃せなくなっています。

ザ・ファブル18巻は無料で読めるのか?漫画村なら可能?

もとより「漫画村」とは、ネット上に落ちている漫画の画像を取り出して見せていて、早い話が「無料で漫画が読めてしまう」サイトでした。

いろんな年齢層のユーザーに支持されているが、各出版社や漫画家からの了承は一切得ていない上に無料で漫画が読めてしまうという胡散臭さしさしかないサイトでしたので、2018年の初頭からその問題性がSNS上で盛んに注目を集めるようになりました。

報道番組などで取り上げられたことにより、逆に広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセス数はさらにアップさせてしまいました。

始めから漫画村の見解は、「自身が画像をアップロードしているわけではなく、また国交のない、著作権が保護されない国で運営しているので違法ではない」としていましたが……

結局、2018年4月17日に閉鎖されてしまいました……

と、いうことは、ザ・ファブル18巻は漫画村では読めないのです!!

「漫画村は違法だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで違法じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円の損害をもたらしている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

などなど、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル18巻が漫画村で読めないことには変わりがないのです……

ザ・ファブル18巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

漫画村ではザ・ファブル18巻は読めないことがわかりました……

それじゃ、zipやrarの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見れる、みたいな噂が耳に入ってきたので、きっとネット上のどこかに無料で落ちてるんじゃないか? そう考えて確かめました……。

日本のサイトにはないので、海外サイトを見て回りました。

数多くの海外サイトを見て回り、そういった内容などをダウンロードしていたのですが……。

いきなり変なポップアップとか、良くわからない警告が表れてくるようになってしまったのです……。

たまたま、パソコンをよく知っている友人がいたので、購入したときの状態に戻す、ようなことをしてもらったため、またちゃんとに動くようになりましたが・・・・

危ない!危ない!

ザ・ファブル18巻を無料で読む方法があったんです!!

漫画村もいけないし、zipやrar、pdfは怪しすぎて探せない……

ならば無料で読むことなんてできないの!?

どうしようか・・・

と考えたんですが、実はそうじゃなかったんです。

ザ・ファブル18巻を、怪しい違法サイトからでなく、完全合法、そしてリスクもなく安全に読む方法があったんです!

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました