終末のワルキューレ 4巻を無料の漫画村で読める?rar,zip,pdfは違法じゃない? | コミック最新情報はこちら!

終末のワルキューレ 4巻を無料の漫画村で見れるか?rar,zip,pdfについて大丈夫か?

終末のワルキューレ

終末のワルキューレ 4巻では、最強のダメ人間、佐々木小次郎対大海の暴君ポセイドンの闘いはクライマックスに!!

長年敗け続けてきた男、佐々木小次郎が敗走の末たどり着いた心境とは何か?

剣に生き、剣に命を落とされた者全ての想いを乗せて、秘剣“燕返し”がついに公表される!

そしてこの週末のワキューレ4巻ではrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?

果たして、この終末のワルキューレ 4巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

終末のワルキューレ 4巻の感想(ネタバレなし)を紹介!佐々木小次郎の秘剣であるツバメ返しが公開

 

終末のワルキューレ 4巻までの経緯ですが、月刊コミックゼノンで平成30年から連載されている比較的新しい漫画で「全国書店員が選んだおすすめコミック2019」で5位に入っており、現在注目されている漫画となっています。

たまには世間に注目されているコミックを読んでみようと感じて、1巻を試しに読んでみたら非常に面白いと思いました。

ちなみに終末のワルキューレは、格闘やバトル系のジャンルの漫画です。

バトル漫画には色々な代表作がありますが、それらよりもインパクトがあると個人的には感じています。

ネタバレなしのあらすじとしては、人類が世の中に誕生してから700万年が経過した時点で人類は滅亡する危機を迎えつつあるところから終末のワルキューレは始まります。

滅亡する危機を迎えている理由は、核戦争でも隕石が衝突することでもありません。

人類を創造した存在である神々が手を下すことにより、人類が滅亡する危機が迫っていたのです。ここまでのあらすじでも、ハラハラする展開だと思いました。

神々によるヴァルハラ協議会は、1000年に1回だけ行われます。

この評議会の場で人類を、これからの1000年間に亘って存続させるかどうかの評議を行っている訳です。

地球に対して人類が良くない影響を与えているという要因もあって人類を、ほとんど全会一致で滅亡させるという決定がされようとしていました。

ところが、そのような状況に対して異を唱えたのがブリュンヒルデという神様だったのです。

どのようなことをすれば、人類は滅亡から救われるのか非常に気になります。

ブリュンヒルデは神々と人類でラグナロクと呼ばれる最終闘争を行うことによって、人類の滅亡を実行するかどうかを決めるべきだと主張しました。

この挑発とも言うことが出来る主張に応じた神々は、ラグナロクを実行に移すことを了承します。

このことによって13名の神様と13名の人類での1対1の対戦が行われることが決定したのです。

自分は、とんでもないことになってしまったと感じました。

神様の代表はゼウスや釈迦、ロキなど強豪揃いです。

しかし人類の代表も始皇帝やレオニダス王、ニコラ・テスラなど強者が並び立ちます。

果たして勝つのは圧倒的な戦闘力を持っている神々なのか、それともワルキューレの力を背景に戦う人類なのかという、史上最高のバトルが展開されるというのが終末のワルキューレのネタバレなしのあらすじです。

終末のワルキューレの1巻から3巻まででゼウス対始皇帝、釈迦対レオニダス王など激しいバトルが繰り広げられ自分は夢中になって読み進めました。

終末のワルキューレ 4巻の評価としては、最高に面白かったです。

そして終末のワルキューレ 4巻のネタバレなしのあらすじとしては人類の代表として佐々木小次郎という最強の敗者が選出され、神々の代表としてポセイドンという大海の暴君とのバトルが最高潮を迎えているところから始まります。

冒頭からクライマックスと言った感じで、終末のワルキューレの3巻を読み終えた瞬間から終末のワルキューレ 4巻の発売が持ちきれませんでした。

ずっと勝負に負けてきた佐々木小次郎が、勝負に敗北した末に辿り着いた心境によって編み出された秘儀である燕返しが炸裂します。

真剣勝負に生きて、真剣勝負で倒れた全ての人の想いを背に受けてポセイドンに最大の攻撃を加えるのでした。

非常に白熱した勝負で終末のワルキューレ 4巻に対する評価は、最高であると言えます。

そして終末のワルキューレの著者はアジチカさんといい、梅村真也さんやフクイタクミさんとタッグを組んで面白い作品を作り上げているのです。

アジチカさんが終末のワルキューレの要となる作画を担当し、梅村真也がストーリーを盛り上げる脚本を担当し、フクイタクミさんが迫力のあるバトルシーンを担当しています。

とにかく終末のワルキューレ 4巻は、面白い作品でした。

終末のワルキューレ 4巻は無料で読めるのか?漫画村だったら可能性が考えられるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くの年代ユーザーに支持されてたことにより、出版社や漫画家からの了解はひとつも得ておりません上にただで漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトと言うのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題を呼んでいたんです。

テレビ番組などで扱われたことにより、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスはかなり増えてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンからの強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念な事に終末のワルキューレ 4巻は漫画村では読めないでしょう!!

「漫画村は違法だ」

いやいや、

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところ終末のワルキューレ 4巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

終末のワルキューレ 4巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

今までの経過から当然、漫画村では終末のワルキューレ 4巻は読めないことがはっきりしました……

であるならば、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かすかな期待でしたが、かならずネット上のどこかしらのところにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめようとしました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、あったと思いそのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たことも聞いたこともない警告が頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺で高額請求されたりするとまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている友人がいたので、リセットでき買い求めたときの状況に戻す、ようなことをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

終末のワルキューレ 4巻を無料で読む方法がなんと見つかりました!!

漫画村はあぶないのでいけないし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、それだと無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしたのですが、そんなことはありませんでした。

終末のワルキューレ 4巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実に合法で危険性がなくて何の問題がなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

終末のワルキューレ
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました