ザ・ファブル16巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル16巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブルの16巻では、遂に実行された真黒組トップの暗殺、着々とプロデュースを進める山岡。

中国から帰国した謎の中国「ファブル」も合流し、新たな行動を開始。

その標的は砂川と対立する真黒組幹部へ!アキラとの勝負はどうなるか?

さて、このザ・ファブルの16巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?

ザ・ファブル16巻の感想(ネタバレなし)を紹介!遂に実行された真黒組トップの暗殺計画でザ・ファブルの行動は?

ザ・ファブル16巻の感想について紹介していきます。

現在全国の映画館にて絶賛上映中であるのが「ザ・ファブル」です。

ジャニーズ事務所のV6というアイドルグループに在籍しながらも、その高い演技力でアイドルという枠を飛び越え、俳優としても非常に評価・評判の高い岡田准一さんを主演に据えています。

原作ファンである自分としての素直な感想で言うと、主人公ザ・ファブルの佐藤明は伝説の殺し屋という裏社会の重要人物です。

岡田さんが演じるとなると、ちょっと独特の威圧感や怪しげな雰囲気、それから身長がやや足らず、おまけ少し男前すぎるかなと思ってました。

そして、実際に映画を見た内容では、アクションシーンを拝見して驚きました。

そこで岡田さん自らがスタント無しで、アクションシーンを完璧に演じているのをみて驚嘆しました。

主人公の佐藤明は拳銃やナイフ等の達人というだけではなく、殺し屋のスペシャリストです。

そのため、身体能力も高く、格闘技とは違う「戦い」にも精通しています。

そんな主人公の“スーパー”な一面を見事に演じきっていており、本当にビックリしました。

それから漫画の中でも2枚目というか、笑いの要素も入っているのですが、これも岡田さんがコミカルに再現しています。

改めて思いましたが、岡田さんは素晴らしい俳優さんですね。

そんな映画「ザ・ファブル」公開決定を最初に紹介した単行本(巻数)が、「ザ・ファブル16巻」でした。

もちろん自分はそれよりも以前に、連載されている週刊ヤングマガジンにて最初の一報を知ることになったのですが、正直驚きました。

作者である南先生の前作である大阪環状族を描いた「なにわ友あれシリーズ」も、非常に面白かった漫画で、随分長い間連載が続いていたのですが、ドラマ化・映画化・アニメ化というような話は聞いたことがありませんでした。

メジャーな作品であっても、マイナーな作品であっても、多くの漫画がドラマ化・映画化・アニメ化されるような時代です。

ただ、そういう方向に進んでしまったことで、周りの反応や要らぬストレス等で作品自体がおかしくなってしまうということも考えられたので、南先生の作品は「その方が良い」「そういう話には無縁の作品なのかな」という思い込みが自分にはありました。

それから南先生の前作が連載終了し、ザ・ファブルが始まったのですが、相変わらず面白い作品を提供してくれる先生であり、単行本は15巻にものぼりました。

こちらも凄い好きな作品で、とても面白い作品だったのですが、やっぱり通好みの漫画とか、知る人ぞ知る漫画のような印象を持ってました。

それがいつの間にか、映画化がされるほど評価・評判が高かったなんて驚きです。

ザ・ファブルの単行本を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、ネタバレなしを意識しながら内容に触れさせてもらうと、ファブルというのは作品内で登場する殺し屋組織全体のことを指す言葉であり、主人公自身を表現したものではありません。

ただ、その中で明は別格のスキルと才能を持っており、「もし殺し屋のオリンピックがあれば金メダル間違いない」と称されるほどです。

連載当初から、相棒のヨウコの凄さもたまに出てきましたが、やはり明は別格であり、誰も敵わないと思わせる雰囲気をまとっていました。

そんな明の脅威となるかもしれない“別格”のオーラを漂わせるキャラクターが登場します。

それが同じファブルという組織の超危険人物である「山岡」という男でした。

実はこのストーリーは連載でもまだ完結していません。これからどうなっていくのか、非常に楽しみです。

ザ・ファブル16巻は無料で読めるのか?漫画村だったら可能性が考えられるか?

これまでの一連の流れをお伝えしますと、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

無料で読めてしまうことから、多くの年代ユーザーに支持されてたことにより、出版社や漫画家からの了解は得ておらずその上に無料で漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトと言うのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題を呼んでいたんです。

テレビなどで扱われたことにより、皮肉なことに広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスはかなり増えてしまいました。

初期段階から漫画村の見解は、「わたしどもが画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が保たれない国で運営しているので違法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

その後2019年7月10日に漫画村を経営していた元所有者がフィリピンから強制送還され、逮捕されてしまったのです。

と、いうということは、残念ながらザ・ファブル16巻は漫画村では読めないでしょう!

「漫画村は違法だ」

いやいや、

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル16巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル16巻はzip、rar、pdfを使い読めるか?

以上の経過から当然、漫画村ではザ・ファブル16巻は読めないことがはっきりしました……

であるならば、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、との噂が聞こえてきたので、かならずネット上のどこかしらのところにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめようとしました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、ダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たことも聞いたこともない警告が頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺にひっかかる可能性があり、まずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている知人がいたので、リセットして買い求めたときの状況に戻してもらい、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル16巻を問題なく無料で読む方法が見つかりました!

漫画村はあぶないのでいけないし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、それだと無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしたのですが、そんなことはありませんでした。

ザ・ファブル16巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実に合法で何の問題がなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました