ザ・ファブル14巻をお金がかからない漫画村で読めるのだろうか?rar,zip,pdfはどうってことない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル14巻をお金がかからない漫画村で読めるのだろうか?rar,zip,pdfはどうってことない?

ザ・ファブル

ザ・ファブル14巻は真黒組の覇権を狙う砂川のお目見え。

そして組長と若頭の暗殺を画策、武器業者用いて殺し屋を雇う。

一時の落ち着きを取り戻したファブルたち。

洋子は自らの本当の力を認めさせることもあって、ファブルに手合わせをトライする。

プロ対プロの戦いは、ファブルに憧れるクロちゃんを巻き込んで―?

さて、このザ・ファブルの14巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?どうか!

ザ・ファブル14巻の感想(ネタバレなし)を紹介!真黒組の覇権を狙う砂川の登場。一時の安らぎの後は次の試練が!

ザ・ファブル14巻の感想を紹介。

2019年6月に公開された実写映画のおかげで世間から注目された「ザ・ファブル」、その14冊目にあたる「ザ・ファブル14巻」はいわゆる「つなぎ回」が収録されています。

つなぎ回とは物語のインターバルで、新章のための準備をする話です。

前の巻で大きな事件に巻き込まれたものの、きっちりと終わったので登場人物たちはクリスマスと正月の前後の空気を満喫しています。

あくまで評価・評判をメインにしているため、なるべくネタバレなしで語っていきますが、もしも内容が分かるような場合であれば目をつぶっていただければ幸いです。

個人的に14巻は「嵐の前の静けさ」という印象を抱いています。

先述した「つなぎ回」の役割を考慮すれば当然ですが、今作で主人公の明が所属する組織の上層部の衝突が示唆されていました。

つまるところ権力争いの気配が一気に高まったわけです。

これだけで緊張感がありますが、要所要所で描かれる何とも言えないユーモアのせいでつい脱力してしまいます。

おかげでシリアスさに辟易せず、ページをめくれたり次巻に手を伸ばしたりなど継続して読めているものの、あまりの不穏さに「そろそろ最終回が迫っているのか」とドキドキしがちです。

漫画に限らず、アニメやドラマなどシリーズを通して物語を展開していく作品は面白い反面、スリルがあります。

人によってはスリルとは言えない些細なことかもしれませんが、個人的に抱く作品へのスリルは打ち切りと最終回です。

どのような人気作品であっても作者の体調不良や編集者との衝突で唐突に終わってしまったり、また期待していた結末ではない事がしばしばあります。

ファンとすれば前者も残念な部分ですが、後者も落胆してしまう事は多いです。

たとえバッドエンドでも納得できるほどの説得力があれば別であるものの、もしそうでないなら今まで抱いていた「好き」が「嫌い」になってしまうかもしれない不安がいつも最終回を目の前にするとあります。

「ザ・ファブル」は裏社会を舞台にしているため、暴力沙汰は仕方がないです。

ミサキに片想いをしていた貝沼は明の身近な人間であったものの、犯罪を企てるまで暴走した片想いを利用されて結局死んでしまいます。

もし、こうした間の悪さが主人公やヒロインたちに向けられる事を想像するとその緊張感は凄まじく、つい気が張り詰めてしまいます。

そんな不安の中心にいる洋子は成長しようと今作で頑張りますが、容赦のない明によって粉砕されていました。

その容赦のない描写はえげつなく、思わず感心したほどです。

クロも途中で参戦したものの、洋子同様に粉砕されてしまい、思わず笑ってしまいました。

そこはあくまで個人的なツボですが、ユーモアな部分は全体的に散らばっています。

それは14巻の舞台の時間帯である年末年始特有のネタで、別に爆笑するわけでないのについクスッと笑ってしまいました。

ネット上の口コミやレビューを調べると自分と同じように最終回を予感している人が多く、またハッピーエンドを望んでいる人もいて嬉しい限りです。

こうして最終回を意識すると「ザ・ファブル」は不思議な作品だと感じています。

裏社会を舞台にした作品は珍しくなく、それどころか「カイジ」や「闇金ウシジマくん」など人気作ばかりです。

けれどもそれらは社会の闇と人間の保身がもたらす醜さが目立っており、まさしく息が詰まりそうな展開がされています。

その点「ザ・ファブル」は日常のシーンなどで間抜けなところがあり、気持ちを緩める配慮がされていました。

かといって裏社会の雰囲気は一切手を抜いておらず、そのあたりは今作も同様です。これからどうなるか、まさに目が離せないと言えます。

ザ・ファブル14巻は無料で読めるのか?漫画村なら可能性か?

現在に至るまでのやり方で、「漫画村」とは、ネット上にある漫画の画像を収集して見せていて、わかりやすく言うと「無料で漫画が読めちゃう」問題サイトでした。

簡単に言うと、無料で読めてしまい、多くの訪問者に人気を集めてしまったお蔭で、出版社や漫画家からの了解は全く得ておらず無料で漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトながらも、2018年の初めからその不都合さがSNS上でしばしば評判になっていました。

実際はTVの番組などで取り扱われたおかげで、むしろ広く承認されてしまうようになり、漫画村へのアクセス数はさらに増えてしまったようです。

スタート時から漫画村の解釈は、「弊社が画像をアップロードしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で運営しているので非合法にあたらない」とされていたのですが……

詰まるところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そしてとうとう2019年7月10日に漫画村を運営していた元運営者が逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念ながらザ・ファブル14巻は漫画村では読めないとハッキリ言えます!!

「漫画村は違法だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

世間で注目されていましたが、結局のところザ・ファブル14巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル14巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

漫画村ではザ・ファブル14巻は読めないことがはっきりしました……

だとしたら、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、噂話があったため、かならずネット上の何処かにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、国外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、あったと思いそのような内容を何度かダウンロードしていたけれど……。

いきなり変な表示が出たり、これまでにない警告が盛んに表れてくることになってしまい、このままだと詐欺にあうとまずいと思い怖くなりお終いにしました……。

幸い、パソコンを良く分かっている友達がいたので、リセットでき買い求めたときの状況に復元することをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル14巻を無料で読む方法がなんと見つかりました!!

漫画村はあぶないので駄目ですし、zipやrar、pdfはより一層怪しすぎて探せない・・・

いろいろと一生懸命探しましたが、やはり無料で読むことは不可能なのでは?

とあきらめかけたのですが、そうではありませんでした。

それはザ・ファブル14巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、すべて合法で危険性がなく何の問題もなく読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました