ザ・ファブル12巻を無料である漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル12巻を無料である漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブル12巻でとうとう明らかになってくるファブルVSウツボの大勝負。

宇津帆は鈴木の手を借り、抜かりなくファブルの命を狙う。

そして鈴木を追っかけた洋子は、鈴木の巻返しにあい危機的状況に。

夜の森に勢ぞろいし、命のバトルをせんと緊迫する両陣営。

ファブルを両親の仇と教えられたヒナは、宇津帆に与えられた銃でファブルを狙う―。

さて、このザ・ファブルの12巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?どうか!

ザ・ファブル12巻の感想(ネタバレなし)を紹介!ファブルVSウツボの大勝負で命を狙われる!

ザ・ファブルの12巻の紹介となりますが、2019年の冬に、大人気アイドル主演で実写映画化されたことで話題になっている漫画「ザ・ファブル」について、改めてどんなストーリーでどの世代に支持されているのか調べてみました。

現在発売されている「ザ・ファブル12巻」は、発売初日で約1万5000冊もの売り上げがあったというため、今回はこの「ザ・ファブル12巻」を中心にネタバレなしの評価・評判を見て言いましょう。

僕が今回参考にしたのは楽天ブックス・amazon・価格comの3つで、これらのサイトでは「ザ・ファブル12巻」は星4.5を獲得しています。

星5個で満点なので、その半分が足りないものの読者にとっては大満足のいく内容であるといえます。

12巻以外の過去作の星数も確認したところ、4~4.5ばかりで12巻が特別良かったという訳ではないようです。

なぜこれほど高評価を得ているのか、そのヒントを読者のコメントを見て分析していきます。

12巻を読み終えた方々のコメントに、「こんなどんでん返しが待っていたのか」「あり得ない展開」「早く続きが読みたい」という言葉が多いことに気づきました。

つまり、11巻までとは違ったストーリーに大きな変化を与える転機があったということでしょう。

一体「ザ・ファブル12巻」でファンが驚くほどのどんな変化があったのか、ネタバレなしの簡単なあらすじを作品を紹介します。

「ザ・ファブル」とは現代の東京を舞台にした作品で、歌舞伎町の裏社会をテーマにしています。

本作の主人公・佐藤明は、ファブルという偽名を使って殺し屋家業にいそしんでいました。

彼は幼少期に実母に捨てられ、その時拾ってくれた佐藤宗男という男から殺しの術を伝授されます。

この養父は明同様に歌舞伎町で活躍する暗殺者で、明が12歳の時に海外マフィアの人間に殺められていました。明はその後ひとりで生きていく事を誓って、山岡・アザミ・清水ら仲間と共に一人前の暗殺者になるべく道を進んでいきます。

一見すると少年漫画によくある設定に見受けられますが、僕が1巻~12巻までぶっ通しで読んだところ、ヒューマンドラマが魅力的な作品です。

一般的な少年漫画は出会った敵と戦い、その後に仲間になって友情を結ぶ・勧善懲悪という設定が多いですが、「ザ・ファブル」にはそういったところを微塵も感じることはありませんでした。

良く言えば実に人間臭い、悪く言えば夢が無いということになりますが、現実的だからこそ多くの読者を魅了して高い評価を得ているのではないでしょうか。

さて、「ザ・ファブル12巻」の肝であるストーリーを大きく覆す出来事について少し触れておきましょう。

ネタバレなしなので、キャラクター名や出来事については一切触れませんが、主要人物の裏切りと新事実の発覚で12巻はストーリーが展開していきます。

11巻のラストで真っ黒の人影が登場して終わりを迎えており、その人影は男性を彷彿とさせるものでした。

ところがその人影は女性で、今まで存在感もさほどなかったある人があんなことをしていたという訳です。これ以上はネタバレになるので、ここでは語らないでおきます。

今回、調査するにあたって僕は改めて「ザ・ファブル」を読み直しました。

劇画で過激な描写のある漫画は好みではなかったのですが、それは食わず嫌いであったことがわかりました。

1巻目からリアリティ溢れるストーリーと、魅力的なキャラクター達に心を奪われて、たった半日で12巻すべてを読破したほど。

各サイトでファンが記している評価・評判が高いだけあって名作と呼べる作品だと考えます。

映画が既に公開されており、今後ますます「ザ・ファブル」から目が離せません。

まだ読んだことが無いという方には声を大にしておすすめします、「真の男気が見られる漫画」だと。

ザ・ファブル12巻は無料で読めるのか?漫画村は可能性か?

現在に至るまでのやり方によって、「漫画村」とは、ネット上にある漫画の画像を抽出して見せていて、わかりやすく言うと「無料で漫画が読めちゃう」問題あるサイトでした。

無料で読めちゃうおかげで、多くの年代訪問者に人気を集めたお蔭で、出版社や漫画家からの了解は全く得ておりません上に無料で漫画が読めちゃうという怪しさしがあるサイトながらも、2018年の初めからその不都合さがSNS上でしばしば評判を呼んでいました。

TVの番組などで取り扱われたおかげで、むしろ広く承認されてしまうようになり、漫画村へのアクセス数は非常に増えてしまったようです。

スタート時から漫画村の解釈は、「弊社が画像をアップロードしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で運営しているので非合法にあたらない」とされていたのですが……

詰まるところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を運営していた元運営者がフィリピンから強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念ながらザ・ファブル12巻は漫画村では読めないと言えます!!

「漫画村は違法だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル12巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル12巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

漫画村ではザ・ファブル12巻は読めないことがはっきりしました……

だとしたら、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの根拠のない噂話があったため、かすかな期待でしたが、かならずネット上の何処かにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、国外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、あったと思いそのような内容を何度かダウンロードしていたけれど……。

いきなり変な表示が出たり、これまでにない警告が盛んに表れてくることになってしまい、このままだと詐欺にあうとまずいと思い怖くなりお終いにしました……。

幸い、パソコンを良く分かっている親友がいたので、リセットでき買い求めたときの状況に復元することをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル12巻を無料で読む方法がなんと見つかりました!!

残念ながら漫画村はあぶないので駄目ですし、zipやrar、pdfはより一層怪しすぎて探せない・・・

あれやこれや一生懸命探しましたが、それだと無料で読むことは絶対に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしたのですが、そうではありませんでした。

ザ・ファブル12巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、すべて合法で危険性がなく何の問題もなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました