ザ・ファブル11巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル11巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブルの11巻では、ファブルと因縁のある宇津帆と、新たに憤怒の炎を燃やした鈴木が本格

的に手を組み、ファブルたちに牙をむかんとする。これから来る嵐を予兆させる内容となります。

さて、このザ・ファブルの11巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?

ザ・ファブル11巻の感想(ネタバレなし)を紹介!宇津帆と、新たに憤怒の炎を燃やした鈴木がファブルに牙をむき出しに!

ザ・ファブル11巻を買ってきて、一気に読み進めてしまいました。

やはり11巻も面白かったですので、最高の作品であるという評価・評判です。

そしてザ・ファブル11巻のネタバレなしの内容で紹介していき、感想も添えていきます。

ファブルは、殺しのプロフェッショナルであり天才でもあります。

ザ・ファブルは、呼吸をするように人を殺せるファブルが普通の人として一般的な生活を過ごす物語です。

殺し合いや裏社会などシリアスなシーンもありますが、ほとんどは殺し屋が一般的な暮らしを過ごすギャップが非常に面白いシーンで構成されています。

自分も、このギャップの面白さに夢中です。

ザ・ファブルは、殺し屋のファブルが一般社会で明と名乗り洋子と一緒に大阪で新しい生活をスタートさせるところから始まります。

しかし、その場所で待っていたのが洋子の協力者である真黒組と対立するトラブルでした。

とは言っても、この時点では殺し合うようなことをする訳ではなく、ファブルのことを快く感じていない真黒組の一部の若頭を含めた人たちが、明のことを監視することから始まります。

天才の殺し屋である明はヤクザの1人や2人は本気を出せば、すぐに始末を出来るのですが普通の人として一般的な暮らしを過ごすことを自分自身の使命としているため、わざとヤクザに対して大人しい人を装っていく訳です。

そのような姿が非常にシュールで、見方によってはハードボイルドな描写にも見えるところが、より一層面白みを増してくれます。

しかしヤクザの嫌がらせはエスカレートしていき、ついに明と真黒組の戦闘が始まってしまったのです。

明と真黒組の関係は、この戦いによって決着を迎えて真黒組の若頭と明の新しい関係を築くことになります。この時は、はらはらしましたが上手く決着がついて良かったと思いました。

この後も明の身の回りには様々な出来事が起こりますが、殺し屋である宇津帆という人物が明の身の回りに近寄ってきます。

宇津帆達により貝沼は追い詰められて少しずつミサキに対する執着が歪んでいき、ミサキのことを殺そうとするのです。

ザ・ファブル11巻のネタバレなしの内容は10巻から引き続きシリアスな展開となっていて、スリルのあるストーリーが展開していくのです。

逆恨みをしてミサキのことを殺そうと企てた貝沼のことを、明が気絶させます。

その様子をアルバイトをしていた会社の社長に目撃されてしまったのです。

社長は元々、明のことを喧嘩ができない泣き虫の弱い人という認識しか持っていなかったので、貝沼を一瞬で気絶させたのを不審に感じない訳がありません。

宇津帆達も不穏な動きをしている中、このようなピンチも迎えるとは非常に盛りだくさんなストリー展開だと思いました。

ところが、社長が普通の一般人らしい解釈をしてくれたために、明も殺し屋であることを知られずに済んだのです。

社長の一般的な考え方は裏社会でのストーリーが続く中で、これが一般的な思考だと思わせてくれるエピソードで安心しました。

そして、ザ・ファブル11巻では洋子による活躍も評価されるところです。

洋子は原則として明をサポートする役割となっていて、ファブルとして殺し屋の仕事をしていた際には運転手をしていました。

これまでにも酒にも強く男性客を巧みに操るという意味合いでの強さは見せていたのですが、その他にも本当の強さをザ・ファブル11巻で見せてくれます。

そういった意味でも、自分にとっては非常に面白いと言う評価・評判になります。

その一方で、宇津帆は明の本当の正体が何者なのかに気が付いて、その上にファブルと彼の関係が明らかになっていくのです。

他にも、ヒナコを宇津帆の近くに置いている訳なども明らかになっていきます。

まだ波乱が起こりそうなウツボ編が非常に気になり今後の展開が楽しみです。

ザ・ファブル11巻は無料で読めるのか?漫画村だったら可能性が考えられるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くのユーザーに支持されていましたが、出版社や漫画家からの了解は全く得ておらない上に無料で漫画が読めてしまうというサイトであるのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んにバズっていたんです。

テレビなどで扱われたことにより、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスは急増してしまいました。

当初から漫画村の主張は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国が主導権を握っているため非合法にあたらない」とされていましたが……

最終的に、2018年4月17日に閉鎖となります。

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンから強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念な事にザ・ファブル11巻は漫画村では読めないでしょう!!

「漫画村は違法だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル11巻が漫画村で読めないことは確実です。

ザ・ファブル11巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

今までの経緯から当然、漫画村ではザ・ファブル11巻は読めないことがはっきりしました……

であるならば、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かすかな期待でしたが、必ずネット上のどこかにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトを検索しながらいろいろ見て回り、あった時はそのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たことも聞いたこともない警告が頻繁に表れてくることになってしまい、やめてしまいました……。

幸い、パソコンをよく知っている友人がいたので、リセットすることができ買い求めたときの状況に戻す、ことをしてもらったため、また元のようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル11巻を無料で読む方法を見つけました!!

漫画村をやめ、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、もう無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけましたが、そんなことにはなりませんでした。

ザ・ファブル11巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実に合法で安全で何の問題もなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下の「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました