ザ・ファブル10巻を無料といわれている漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題は? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル10巻を無料といわれている漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題は?

ザ・ファブル

ザ・ファブルの10巻では、ここにきて社長やミサキにだんだんと認められ、デザイン事務所としての仕事をいい意味でエンジョイするファブル。

そして盗撮動画をネタに、貝沼親子へ揺さぶりをかけ始める宇津帆一味。

どれもこれも思った通りにいかない貝沼。

その胸中には限界の時が近づいて・・・?

さて、このザ・ファブル10巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?

ザ・ファブル10巻の感想(ネタバレなし)を紹介!じわじわと侵食するように、貝沼にせまる宇津帆たち!はらはらする展開が!

さて、「ザ・ファブル10巻」に関してですが、こちらは2017年06月に発売されました。

明のアップ顔が印象的な表紙になっています。

映画版と決定的に違うのは、映画版で採用されているストーリーは、これ以前の話であるということです。

時系列で言うと、映画のお話が完了してからの物語ということです。

敵役のメンバーたちは、この新章から登場します。

この章の大きな鍵を握るのは敵役メンバーたちの中にいるヒナコという女性です。

もちろん、このヒナコも映画版には登場していません。

車椅子に乗っていることも、なぜ敵役メンバーたちと一緒に居るのかということも、物語が進むにつれて徐々に分かってきます。

過去の南先生の前作である「ナニワトモアレ&なにわ友あれ」では、良い意味で結構期待を裏切られたことが多かったです。

物語がしっかり構成されていて、伏線が回収されることもあれば、「結局あれはなんだったのか?」と肩透かしを食らうようなものもありました。

そして予想に反して、ネガティブな方向へ行くこともしばしばありました。

そのような点からも、「ザ・ファブル」の主人公である明が、いかに異質でプロフェッショナルな存在であったとしても、南先生のことだから「何が起きるか分からない」とハラハラさせてくれます。

もし、映画をまだ見ていない人で、ネタバレを避けたいと考えられている方でも、ほぼネタバレなしで読むことが出来ます。

そして、映画の評価・評判も上々!ザ・ファブル10巻はその後の話なので、ほぼネタバレなしで読めます

南勝久先生の人気漫画である「ザ・ファブル」は、2014年11月から週刊ヤングマガジンにて連載がスタートし、前作品からのファンであった自分は、もちろん最初から読者となり、単行本も全巻コンプリートしています。

2019年7月現在までに18巻までが発売されており、今も連載が続いています。

そんな「ザ・ファブル」が最近大きな注目を集め、評価・評判が上り調子です。

大きなキッカケとなっているのが実写版での映画化です。

主人公の佐藤明をV6の岡田准一さんが演じ、木村文乃さんや山本美月さんがヒロインとして登場します。

岡田さんはスタントマンを使わず、全て自分で演じているというのでビックリです。

原作ファンの自分からすれば、「ちょっと男前すぎでしょ!」とツッコミたくなりますが、原作でのコミカルな部分も見事に演じきっているので、素晴らしい配役だと感じました。

ですが、ヒロイン2人は少々不満があります。

まずミサキ役の山本美月さんはイメージが違います。

演技力でどうこうのキャラクターではないので、ちょっと消化不良なんです。

ヨウコ役の木村文乃さんは、外見や容姿は合っていると思います。

ただ、実際に喋っているヨウコは、「ちょっと違うな」というイメージを持ってしまいました。

個人的に良いキャスティングだと思ったのは、ファブルという組織のボス役である佐藤浩市さん、明のアルバイト先の社長である田高田役の佐藤二朗さん、そしてジャッカル富岡役の宮川大輔さんです。

佐藤さんのボスは原作キャラのイメージにも合ってますし、単純にカッコいいです。

佐藤さんの田高田は原作イメージとはちょっと違うんですが、佐藤さんの演技力が、原作とは少し違った面白い田高田社長を作り上げています。

それから宮川さんのジャッカル富岡もいいですね。

そのまんまのイメージですし、楽しそうな配役です。

他にも、最初は疑問符を付けたかったような柳楽優弥さんや向井理さんも、これはこれで良い味を引き出してくれています。

ヨウコに弄ばれる河合ユウキ役の藤森慎吾さんも、思わずニヤけてしまいます。

というか、本当に豪華なキャスト陣です。

これは原作ファンでなくても、キャスト陣を見るだけで見たくなるではないでしょうか。

もちろんストーリーも面白いので、これは見る価値ありです。

ただ、結局のところ、色々総合して個人的見解で言わせてもらうと、原作とはちょっとだけ違う、また別の「ザ・ファブル」の世界だと思っています。

みなさんはどう感じるでしょうか?

ザ・ファブル10巻は無料で読めそう?漫画村だったら可能性があるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くの年代ユーザーに支持されてたことにより、出版社や漫画家からの了解はひとつも得ておりません上にただで漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトと言うのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題を呼んでいたんです。

テレビ番組などで扱われたことにより、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスはかなり増えてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンからの強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念な事にザ・ファブル10巻は漫画村では読めないでしょう!!

「漫画村は違法だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル10巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル10巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

今までの経過から、残念ながら漫画村ではザ・ファブル10巻は読めないことがわかりました。

そして、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かすかな期待でしたが、かならずネット上のどこかしらのところにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめようとしました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、あったと思いそのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

なんと、突然変な表示が出たり、見たことも聞いたこともない警告が頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺にひっかかるとまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている友人がいたので、リセットでき買い求めたときの状況に戻す、ようなことをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル10巻を無料で読む方法がやっと見つかりました!!

漫画村はあぶないし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、それだと無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしたのですが、そんなことはありませんでした。

ザ・ファブル10巻を、いかがわしい違法サイトでなく、確実に合法で危険性がなくて何の問題がなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました