ザ・ファブル9巻を無料といわれてる漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについて問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル9巻をただといわれてる漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについては問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブル9巻ではヘビを食らい、クマをもやっつけた山籠もりも終わり、弟子のクロちゃんと共に、心置きなく下山したファブル兄さん。

一方、なんやかやとナンパ師のユウキ君を、テキーラ祭りでぶち壊したヨウコ姉さんも、久し振りに幸せな一夜を過ごした様子。

それに対し、 ファブルらの暮らしていく大阪は太平市の一角に、謎の怪悪党が誕生!

世間向きは興信所を営むその男が、過保護の若者をターゲットにして、無茶苦茶な殺しに踏み出した。

漆黒の大新章『ウツボ編』激始動!!

さて、このザ・ファブルの9巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?はてさてどうか?

ザ・ファブル9巻の感想(ネタバレなし)を紹介!山籠もりが終わり下山したが、謎の怪悪党が誕生!その展開は?

さて、9巻の中身についてなのですが、肝心の内容はネタバレになるので、なるべく避けるようにしたいです。

そのためなるべくネタバレなしで話をします。

前巻からの山ごもりは終わり、新章へと突入します。

また悪そうな奴が出てくるんです。

明がお世話になっているデザイン会社・オクトパスの従業員である貝沼は、一方的な好意から同じ従業員であるミサキに対して、とうとう良からぬことを考えるまでになっていました。

そして今回の新章の敵役側には、その存在が気になる1人の若い女性がいます。

週刊連載では、この章はもう完結して、新しい物語になっています。

いよいよ新章・ウツボ編に突入。

お金儲けのために入念な用意を推し進める、非ヤクザの宇津帆たち。

明らかな「悪」とはいえども、世の中の病巣を仕事として成り立たせているのが興味が持たれる。

そしてミサキにゆがんだ愛情を向ける貝沼。

これまでは物語の本流ではなかった彼が、ウツボのターゲットに。

ふたたび一般の生活に戻ったファブルは、果たしてウツボ・貝沼たちとどのように関係していくのか。

現在自分が毎週月曜日を楽しみにしている理由の1つが、週刊ヤングマガジンにて連載している南勝久先生の漫画作品「ザ・ファブル」があるからです。

最近ではV6の岡田准一さん主演の映画化で話題となっているので、その存在を知っている人は少なくないのではないでしょうか。

自分は単行本も全巻揃えており、2017年3月6日に発売された「ザ・ファブル9巻」も当然購入しました。

単行本の表紙は主人公の佐藤明が洗面所で手を洗っているシーンなのですが、殺し屋の顔と、一般人になりすましている明の様子が描かれていて、好きな表紙の1つです。

そして「一般人佐藤明」としての姿ではなく、プロの殺し屋の雰囲気が色濃く出ているのも良い感じなんです。

証拠を残さないようになのか、日常と変わらないような状態で手を洗っているのか分かりませんが、見た人の想像力を掻き立てられる表紙になっています。

先にお伝えしたとおり、この「ザ・ファブル」が、最近実写版で映画化されたので驚いています。

確かに面白い漫画ですし、1ファンである自分からすれば大変喜ばしいことでもあるのですが、自分は南先生の前作である「ナニワトモアレ」と「なにわ友あれ」の頃からのファンでした。

その作品の舞台も大阪で、1990年代前半の環状族を描いた物語であったのですが、ゼンちゃんというスーパーなキャラクターは漫画らしいキャラと言えるのですが、その中において出来る限り“リアル”を追求するのが南先生のポリシーのようでした。

「ヒロインのピンチに間一髪ヒーローが間に合った」のようなニュアンスを嫌い、結構作品内では悲しい出来事も多々ありました。そんな作品であったからか、面白い漫画でありながらも、万人受けするような作品ではなく、どちらかというと知る人ぞ知るというマイノリティな漫画でした。

その前作の「なに友シリーズ」の連載が終了して、残念がっていたのですが、少しの充電期間を経てからこの「ザ・ファブル」の登場です。

連載がスタートした当初は、殺し屋の物語というので、「南先生はまたニッチな世界観での作品」を用意してきたなと思ったものです。

それが次第に読者が魅了されていって、「ザ・ファブル」の評価・評判が徐々に広がっていき、こんな映画化もされるような作品になるなんてちょっと予想出来なかったです。

話は代わって、自分の漫画本についての話です。

この「ザ・ファブル」に限ったことではないですが、自分はなるべく良い状態で保管しておくという単行本と、読書用の単行本と2種類持っています。

それで、読書用の方は中古で構わないので、中古の本が買える本屋さんをしばしば訪問するのですが、なかなか「ザ・ファブル」が置いてないんです。

理由はおそらく人気作品だからだと思うのですが、「なに友シリーズ」の時はこのような感覚はあまり受けませんでした。

結構多くの単行本が中古本屋で買えたものです。

ですので、このようなところからもこの作品に対する人気の高さを個人的にリアルに実感しています。

ザ・ファブル9巻は無料?漫画村だったら可能と考えられるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ネット上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くの幅広い年代のユーザーに支持されてたことにより、出版社側や漫画家側からの了解は全く取れておりませんでした。

そして、ただで漫画が読めてしまうという怪しいサイトと言われながらも、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに取り上げられておりました。

そして、テレビ番組などで取り上げられたこともあり、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスは異常なほど増えてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンから強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念なながらザ・ファブル9巻は漫画村では読めないとハッキリしたといえます!

「言ってみれば漫画村は違法だ」

反論として、

「おそらく漫画村は法整備が進んでいないだけで言ってしまえば法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界にある意味数千億円の被害の元になっている」

「一方でサーバーが海外にある漫画村は今では日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの賛成反対の意見の声がありましたが、結局のところザ・ファブル9巻が漫画村で読めないことには間違いないといえます……

ザ・ファブル9巻はzip、rar、pdfで読むことが可能か?

これまでの一連の流れからとうとう、漫画村ではザ・ファブル9巻は読めないというのが明確になりました……

だとしたら、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの根拠のない噂話を耳にしたので、探せるとのかすかな望みをもっていたので、かならずネット上のどこかにあり、見つけ出せるかも知れない?

そう想定したので確認しようとしました。

さらに、日本のサイトではないこともあり、海外サイトなら必ず見つかるのでは?といろいろ見て回りました。

多くの海外サイトを数多く見て回り、あったと思いそのような内容を何度かダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たこともない警告が何度も何度も頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺に引っかかる恐れだったり、高額請求されたりするとまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている友達がいたので、やむを得ずすべてをリセットしてもらい、買い求めたときの状況に戻してもらう。

というようなことをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル9巻を無料で問題なく読む方法が見つかりました!!

今のところ漫画村はあぶないので無理ですし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

あれこれ探し求めましたが、そのような状況では無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしましたが、そんなことはなくOKでした。

ザ・ファブル9巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実であり危険性がなくて何の問題がなくて読めるやり方を見つけました。

その方法が、以下のビデオが見れる「U-NEXT」を使用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました