ザ・ファブル8巻を無料といわれてる漫画村で読めるかどうか?rar,zip,pdfについて問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル8巻が無料といわれてる漫画村で読めるかどうか?rar,zip,pdfについて問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブルの8巻については映画化されたことを、きっかけにザ・ファブルのことを興味を持ち、1巻から7巻まで一気に読んでしまいました。

ですので今回はザ・ファブル8巻を手に入れて非常に面白く読ませてもらったので、ザ・ファブル8巻のネタバレなしのあらすじを自分の感想を交えながら解説していき、最終的にザ・ファブル8巻の評価・評判をしていきたいと思います。

さて、このザ・ファブルの8巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?はてさてどうか?

ザ・ファブル8巻の感想(ネタバレなし)を紹介!洋子と明、クロの戦いに大注目!

ザ・ファブル8巻の内容ですが、殺し屋のファブルは、殺しの圧倒的なプロフェッショナルであり裏の業界の中で恐れられている人物です。

ある任務を終えると突然、ボスから殺し屋の休業を告げられ大阪で一般人として生活を送ることになりました。

そして佐藤明という名前が与えられ一般人になりきって暮らしていくことを決意して、普段は因縁をつけられても反撃しない大人しい男として生活を送ることにしたのです。

ところが、明の周りを裏の業界で暮らす人たちが暗躍します。

こうして普通と呼べるのかが分からない殺し屋の、ちょっと変わった日常を描いた漫画です。

ファブルのボスと関係がある真黒組という組織に在籍しているファブルの仲間でもある女は大阪に移動し、そこで佐藤明の妹にあたる佐藤洋子と言う偽名を与えられ身分証明書を受け取り、一般人としての暮らしを始めました。

洋子もストーリーの要所要所に登場してくる人物で、やはり一般人を装って送る生活に苦労しています。

殺し屋が大阪の街の中に紛れ込むと、こんなに面白いことが起こるんだと思ってザ・ファブルを1巻から7巻まで非常に楽しく読むことが出来ました。

ですのでザ・ファブル8巻を購入して読むのが楽しみでした。

普通の人として一般的な暮らしを過ごしていたい明なのですが、ザ・ファブル8巻では結局は裏の業界のトラブルに巻き込まれてしまいます。

そのトラブルが解決したと思ったら今度は2泊3日が予定の山籠もりのサバイバルを始めることになってしまったのです。

だんだん一般的な暮らしからは離れていってしまっているような流れになっていますが明にとって、この山籠もりは普段の生活の一部である様子でした。

やっと物心がついたような幼い頃から山にナイフ1本だけで放り込まれていた経験もしている明にとっては、山籠もりも一般的なことかも知れません。

自分はこの明の落ち着き払っている様子が非常に面白かったです。

その山籠もりに、クロという明に対して憧れを抱いている青年も参加します。

クロはテントや食糧などといった生活用品を持っていこうとしますが、明はキャンプではないと言い生活用品を選別しました。

テントや食料を持っていかないなんて普通の人には考えられないと、この部分を読んだときには驚いたのを今でも覚えています。

小川の側を拠点に、2人は野生のクマと戦ったり、ヘビを口にしたりするのでした。

ヘビを捌くシーンでは、気持ち悪いとは思いつつもちゃんとした方法で作者の豊富な知識に感心します。

サバイバル生活に慣れていなかったクロは様々なトラブルを引き起こしてしまいますが、少しずつ成長していき逞しくなっていきました。

思わぬクロの成長に、他人事ながら嬉しく思います。

明も街の中で生活しているより、どこかはつらつとしているように見えました。

大阪の街の中での生活よりも、明が活き活きしていたことも嬉しくなりました。

ザ・ファブル8巻は普段の生活を送る部分のストーリーより多少世間離れしているという評価も出来ますが、クロと明のやり取りに、ついつい笑ってしまうようなほのぼのとしているところが良いという評価も出来るかも知れないです。

その一方で、明たちが山籠もりをしている頃にバーの中で洋子は河合と言う男と戦いを展開しています。

ですのでザ・ファブル8巻は洋子と明、クロの戦いに大注目の一冊です。

ザ・ファブル8巻は無料?漫画村だったら可能と考えられるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くの幅広い年代のユーザーに支持されてたことにより、出版社側や漫画家側からの了解は全く得ておりません上に、ただで漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトと言われながらも、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題となっておりmした。

そして、テレビ番組などで扱われたため、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスは異常なほど増えてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンからの強制送還され、逮捕となってしまいました。

と、いうということは、残念なながらザ・ファブル8巻は漫画村では読めないとハッキリしたといえます!

「漫画村は違法だ」

いやいや、

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの賛否両論の声がありましたが、結局のところザ・ファブル8巻が漫画村で読めないことには間違いないといえます……

ザ・ファブル8巻はzip、rar、pdfで読むことが可能か?

今までの経過からとうとう、漫画村ではザ・ファブル8巻は読めないことがはっきりしました……

であるならば、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かすかな期待をもっていたため、かならずネット上のどこかしらにあって、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめようとしました。

さらに、日本のサイトではないこともあり、海外サイトなら必ず見つかるのでは?といろいろ見て回りました。

多くの海外サイトを数多く見て回り、あったと思いそのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たこともない警告が何回も何回も頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺に引っかかる恐れがあり、高額請求されたりするとまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている友人がいたので、やむを得ずリセットしてもらい、買い求めたときの状況に戻してもらう。

ようなことをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル8巻を無料で問題なく読む方法が見つかりました!!

漫画村はあぶないのでいけないし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、それだと無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしましたが、そんなことはなく大丈夫でした。

ザ・ファブル8巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実であり合法で危険性がなくて何の問題がなくて読むやり方を見つけました。

その方法が、以下のビデオが見れる「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました