ザ・ファブル7巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについても問題ない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル7巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfについても問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブル7巻では、砂川VS小島の抗争に決着の時が!

海老原もケジメを付け、そしてファブルは再び日常生活にもどります。

なまる体を鍛えるために、山ごもりの準備をするファブル。

ファブルに憧れ殺し屋を目指す真黒組組員・クロは、洋子からその話を聞きつける。

山ごもりへの同行を直訴するクロだが…?

さて、このザ・ファブルの7巻は、漫画村で無料で読むことができるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式だと読めるのでしょうか?どうか!

ザ・ファブル7巻の感想(ネタバレあり)を紹介!砂川VS小島の抗争が決着し日常生活もどるが体を鍛えるため山ごもりに!

ザ・ファブル7巻をご紹介しますが、今回はネタバレをかなり含みますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

明が小島を拉致し、明は洋子の運転する車で自宅へ帰ります。

車のトランクには、気を失った小島を積んでいました。

一方、鉄工所では建物の外へ避難していた砂川が異常事態に気づいて中へ入り、小島が拉致されたことを知ります。

砂川の目的はあくまで小島を消すことなので、小島の舎弟たちはそのまま解放してやります。

続いて砂川はミサキを犯そうとした舎弟を射殺します!

小島を殺せなかったので計画が狂い、次の暗殺ターゲットを知っている人間が邪魔になったためでした。

砂川も非情だ

翌日、明の家に海老原がやってきて、椅子に縛り付けられた小島と対面します。

そして「お前、EDなんやろ?」と質問します。

実は小島は15年も刑務所に入っていたのに、出所しても女を抱こうとしませんでした。

自分が不能であるという苛立ちから、過度の暴力に訴えるようになったのです。

海老原が小島を射殺

結局、海老原は小島の矯正は無理だと判断し、自ら彼を射殺してしまいます!

一方、ミサキは高橋の手下であるムエタイチャンピオンに助けられ、無事に街中へ。

しかし、家の鍵も携帯もカバンごと鉄工所に置いてきたため、部屋にも入れません。

仕方なく彼女は洋子の部屋へ向かいます。

ミサキが風呂に入っている間に明も洋子の部屋へやってきます。

海老原の知り合いが小島の死体を片付けに来るため、自室にいては都合が悪いのです。

居間で洋子と明が話をしていると、風呂場で大きな物音がします。

洋子が見に行くとミサキが熱を出して倒れていました!

あわてて2人は彼女をベッドに連れて行きます。

翌日、海老原は駐車場に砂川を呼び出し、死んだ小島の写真を見せます。

これでトラブルを収めようというつもりでした。

クロの思い

砂川としては不満でしたが、「小島を殺そうとしたやろ?」と言われると黙らざるを得ません。

ただ彼はファブルに興味を持っていたため、海老原にしつこく質問します。

海老原はとぼけて「ファブルってなんや?」と答えるだけです。

小島の舎弟だったクロは、ミサキを巻き込んだことを海老原に叱責され、ムエタイチャンピオンを通して鍵と携帯を彼女に返却します。

その後高橋たちに会うと、クロはファブルがどれだけ活躍したか、興味津々で聞き入ります!

クロは超人的な体技を持つファブルに憧れ、自分もプロの殺し屋になりたいと思っていました。

山ごもりに出発

 

その思いがあまりに強くなったため、クロは勝手に明の家を訪問し、明への弟子入りを志願します!

明はその頃、あるナイフ専門店でサバイバルナイフを購入していました。

体がなまってきたため、週末の休みを使って山にこもるつもりなのです。

家に帰ってきた明は一応クロの話を聞き、勝手に山に付いてくることは認めます。

ただゴミなどを全く残さないことが条件です。

午前5時に2人は鹿面樹山へ向けて出発します。

クロはキャンプ用品一式を持ってきましたが、明はナイフや磁石程度です。

しかも進むところは道ではなく、草木の生い茂る藪の中でした!

クロは楽しそうですが、いつ音を上げるか分かりません。

ザ・ファブル7巻読んでの感想

激しい戦いが終わり、この7巻ではその後の明たちの日常が描かれます。

クロが明に弟子入りする場面もユーモラスで秀逸です。

ただ何と言っても最も印象的なシーンは、海老原が小島を撃ち殺すところでしょう!

ここで撃つとは思わなかったですよね!

ヤクザというのは血も涙もない冷酷な存在というイメージがあります。

しかし、何とか世間を折り合おうという海老原のようなタイプもいて、そんな人間からすると小島のような狂犬じみたヤクザは邪魔なだけです。

兄貴分として何とかまともな(?)極道にさせようという気持ちがあったようですが、もはや手に負えなくなった場合は自ら落とし前をつけるしかありません!

自分が入院しなければ何とかなったかもしれない、という思いがあるだけに、海老原が小島を撃ち殺すところは情感に満ちた優れたシーンになっています。

文章だけでは面白さを伝えることは出来ないので、ぜひ、無料お試しを利用してマンガを読んでみてください!

ザ・ファブル7巻は無料で読めるのか?漫画村だったら可能性が考えられるか?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めてしまう」問題サイトでした。

ただで読めてしまうことから、多くの年代ユーザーに支持されてたことにより、出版社や漫画家からの了解はひとつも得ておりません上にただで漫画が読めてしまうという怪しさしがあるサイトと言うのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題を呼んでいたんです。

テレビ番組などで扱われたことにより、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスはかなり増えてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンからの強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念な事にザ・ファブル7巻は漫画村では読めないでしょう!!

「漫画村は違法だ」

いやいや、

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

以上のように、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル7巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル7巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

今までの経過から当然、漫画村ではザ・ファブル7巻は読めないことがはっきりしました……

であるならば、zipやrarでの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かすかな期待でしたが、かならずネット上のどこかしらのところにあり、見つけることができるかも知れない?

そう考えたので確かめようとしました。

さらに、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトをいろいろ見て回り、あったと思いそのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

突然変な表示が出たり、見たことも聞いたこともない警告が頻繁に表れてくることになってしまい、このままだと詐欺で高額請求されたりするとまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている友人がいたので、リセットでき買い求めたときの状況に戻す、ようなことをしてもらったため、またもとのようにちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル7巻を無料で読む方法がなんと見つかりました!!

漫画村はあぶないし、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

いろいろ探しましたが、その方法だと無料で読むことは完全に不可能なのでは?

とあきらめかけようとしたのですが、そんなことはありませんでした。

ザ・ファブル7巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実に合法で危険性がなくて何の問題がなくて読むやり方をみつけました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました