ザ・ファブル5巻を無料の漫画村で読める?rar,zip,pdfは違法じゃない? | コミック最新情報はこちら!

ザ・ファブル5巻を無料の漫画村で読めるか?rar,zip,pdfは問題ない?

ザ・ファブル

ザ・ファブル5巻では、東京の親分の指示で、一年間、仕事を休む事になった殺し屋ファブル兄さんです。

大阪でバイトを紹介してくれたミサキちゃんのおかげで面白い絵を描いて時給が900円になりました。

だがそんな時、ミサキちゃんをだまして風俗嬢にさせるべく極悪ヤクザ・小島(こじま)現るッ!! たった一人の恩人の非常事態に、ファブル兄さん立ち上がるか?

さて、このザ・ファブルの5巻は、漫画村で無料で読めるのでしょうか?

そしてrar、zip、pdf のうちどの形式で読めるのでしょうか?

ザ・ファブル5巻の感想(ネタバレなし)を紹介!恩人のミサキちゃんに非常事態が迫る

V6の岡田准一さん主演で、実写版で映画化された漫画が南勝久先生の「ザ・ファブル」です。

同作品は現在でも毎週発行されている週刊誌「ヤングマガジン」で連載は続いています。

2014年11月から連載が開始されたのですが、南先生の前作品では大阪環状族の物語を描いた「ナニワトモアレ」と「なにわ友あれ」が1部2部構成で、合わせて約14年間も連載されていました。

しかし、僕が知る限りはアニメ化やテレビ・映画化等の話は知りません。

ただ、この時から僕は南先生の描く漫画のファンでしたが、非常に面白い作品でした。

それから次の作品となる「ザ・ファブル」がスタートして、2019年7月現在迄に18巻まで発売されて、徐々に評価・評判が上がっていったということなのか、とうとう映画化という話に繋がりました。

インターネットの書き込み等を見ると、映画化を知ってから、この作品を知ったという人が多いことに気付きます。

映画化というのは、それだけ大きなことなんだと実感しています。

あまり内容を喋ってしまうと、漫画も映画もネタバレとなってしまうので、最低限の人物紹介等を意識して、ネタバレなしで紹介します。

当然、漫画の方は全巻揃えていて、連載当初から現在までずっと週刊誌の方で読ませてもらってました。

ただ、各メディアの映画に対する予告編やメイキング映像などを見ると、「ザ・ファブル5巻」が大きな舞台になっているのではないかと思います。

タイトルになっている「ザ・ファブル」というのは、作中内の裏社会で伝説的な存在である殺し屋集団のことを指しているのですが、主人公の佐藤明は、この殺し屋集団の一員です。

そればかりか「殺し」に対する才能がズバ抜けており、その腕前は作中にて「仮に殺しのオリンピックがあれば、間違いなく金メダル」と表現されるほどです。

そんな佐藤明がひょんなことから一般社会で一年間暮らしてみろとボスから指令を受けるのですが、いくつか条件があるうちの1つが「殺しをしない」というものでした。

ですが、明はプロの殺し屋といっても、快楽殺人者のような類ではありません。

あくまで明にとって殺人は仕事であり、組織の極秘任務です。

そのため、ボスからの要望はとても簡単なように思えるのですが、明の身元を引き受けてくれるのは組織と繋がりのある組事務所(ヤクザ)であり、普通にしようとしていても様々なトラブルに巻き込まれていきます。

しかし、明は常人の物差しでは計り知ることのできない存在であり、いとも簡単にトラブルを回避していきます。

ただ、南先生の前作「なに友シリーズ」では「ヒロインのピンチに危機一髪で間に合うヒーローのような漫画は描きたくない」という現実(リアル)思考で描いてきた先生なので、僕はいかに明がプロフェッショナルな存在であったとしても、そういう現実要素を盛り込んでくるのではないかとハラハラしていました。

漫画と実写版では、微妙なストーリーの違いがあるのかもしれませんが、映画版ではどうなっているのでしょうか。

 

主演の岡田さん以外の話ですが、個人的には相棒ヨウコ役の木村文乃さん、組織のボス役佐藤浩市さん、バイト先の社長である田高田役の佐藤二朗さんはイメージに合ってると思います。

予告編などを見ると柳楽優弥さん、向井理さんらは原作キャラとはイメージが違いますが、それでもまた別の良い味を出しています。

唯一不安なのが、ミサキ役の山本美月さんですね。

山本さんご本人がどうこうではないのですが、原作イメージとはあまりに違いすぎ、他のキャラは演技力でそれを補って余りありますが、このキャラ(ミサキ)はどうなんでしょうか。

「ザ・ファブル」の映画も漫画も楽しむためにも、「5巻」は見逃せない存在です。

ザ・ファブル5巻は費用なしで読めるのでしょうか?漫画村だったら可能性が考えられる?

これまでの一連の流れによって、「漫画村」とは、ウェブ上にある漫画の画像を集めて見せており、要するに「無料で漫画が読めちゃう」問題サイトでした。

ただであることから、多彩な年代のユーザーに支持されてたことにより、出版社や漫画家からの了解はひとつも得ておりません上に費用なしで漫画が読めてしまうという怪しさしさしかないサイトと言うのに、2018年の初めからその不都合さがSNS上で盛んに話題を呼んでいたんです。

テレビ番組などで扱われたことにより、かえって広く認められてしまうようになり、漫画村へのアクセスはかなり増やしてしまいました。

最初から漫画村の解釈は、「当社が画像をアップしているわけではなく、また国交のない国や、著作権が守られない国で主導権を握っているので非合法にあたらない」とされていましたが……

結局のところ、2018年4月17日に閉鎖となってしまいました……

そして2019年7月10日に漫画村を手掛けていた元オーナーがフィリピンからの強制送還され、逮捕されてしまいました。

と、いうということは、残念な事にザ・ファブル5巻は漫画村では読めないでしょう!!

「漫画村は法律違反だ」

「漫画村は法整備が進んでいないだけで法律違反じゃない」

「漫画村は出版業界に数千億円のダメージの元になっている」

「サーバーが海外にある漫画村は日本の法律では裁けない」

もろもろの、多くの声がありましたが、結局のところザ・ファブル5巻が漫画村で読めないことには間違いありません……

ザ・ファブル5巻はzip、rar、pdfで読めるのか?

今までのことから当然、漫画村ではザ・ファブル5巻は読めないことがはっきりしました……

ならば、zipやrarの圧縮形式のデータや、pdf形式なら見ることができる、などの噂が聞こえてきたので、かならずネット上のいずこかにあり、見つけることができるかも知れない?

そう予想できるので確かめてみました。

それから、日本のサイトではありませんでしたので、海外サイトをいろいろ見て回りました。

多くの海外サイトを目にして回り、そのような内容などをダウンロードしていたけれど……。

突然変なポップアップが出たりとか、聞いたことがない警告が表れてくることになってしまい、それに伴って高額請求されたらまずいと思い怖くなりやめました……。

幸い、パソコンをよく知っている親友がいたので、買い求めたときの状況に戻す、ようなことをしてもらったため、またちゃんとに動くようになりましたが・・・・

ザ・ファブル5巻を無料で読む方法が見つかりました!!

漫画村はいけないので、zipやrar、pdfはさらに怪しすぎて探せない・・・

それだと、無料で読むことは不可能なのでは?

とあきらめかけたのですが、そんなことはありませんでした。

ザ・ファブル5巻を、いかがわしい違法サイトからでなく、確実に合法で危険性がなくて何の問題がなくて読むやり方がありました。

その方法が、以下のビデオオンデマンドサービス「U-NEXT」を利用する方法です。

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、違うのです!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、U-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!!

●書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上配信!

●無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイント使用が可能です!(一部不可とかありません!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはサクッと1分で終わります!

31日間無料体験したあとに、解約するのもサクッと簡単です!

⇒ これから31日間無料キャンペーンを体験してみよう!

ザ・ファブル
comicをフォローする
コミック最新情報はこちら!
タイトルとURLをコピーしました